
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

盾の勇者の成り上がり

サイト:小説家になろう 作品
作者様:アネコユサギ
評価:C

あらすじ
盾の勇者として異世界に召還された岩谷尚文。
冒険三日目にして仲間に裏切られ、信頼と金銭を一度に失ってしまう。
他者を信じられなくなった尚文が取った行動は……。

感想
なんでこれにこんな評価入ってんだろう。
読むのが超辛い。
これを80話ぐらいまで読んだ俺は褒められるべき。
報われない勇者、裏切られる勇者が力をつけて、見下してきたやつを見返したり、復習したりというのは最近のトレンドなんだろか。
まんまそんな感じなんだが、導入部が恐ろしく下手なせいで話に全く引き込まれないし、主人公以外のキャラクターがあまりにもテンプレすぎて読む気なくす。
バトル展開も描写が微妙なので引き込まれないし、商人との交渉も「なんだこれ」となるレベル。
他の勇者の功績が実は結果的にはマイナスで、自分がやれやれでなんとかする、そのあと他の勇者に説教ってこれまたどっかで見たことある展開。
う~ん。

にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ

オーバーロード1 不死者の王オーバーロード1 不死者の王
(2012/07/30)
丸山くがね

商品詳細を見る
Date: 2013.02.16 Category: オリジナル小説  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

上がり藤

Author:上がり藤
小説の感想書いていきます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
かてごり
評価
タグ

ロボ 戦記 ラブコメ 魔法 評価B+ アンチ トリップ B モンスターに転生 評価B 評価C+ ファンタジー 評価A+ 再構成 異世界 原作知識あり 評価A B+ VRMMO TS転生 TS C+ チート 転生 恋愛 憑依 C 多重トリップ A S ギャグ 逆行 多重転生 建国 クロスオーバー 宮廷 完結済み 異世界召喚 原作知識 最強 評価S 勘違い 評価C 原作知識なし ダーク 召喚 

かうんた~
らんきんぐ
検索フォーム
RSSリンクの表示
まめ
削除されたりして見れなくなってしまった作品は、
  • Internet Archive
  • に作品のURLを張り付ければ見れる場合があります。
  • リンク
    このブログをリンクに追加する
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    あまぞん
