
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

異世界居酒屋「のぶ」

サイト:小説家になろう 作品
作者様:蝉川夏哉/逢坂十七年蝉
評価:A

あらすじ
古都の路地裏に一風変わった店がある。
居酒屋「のぶ」 これは、一軒の居酒屋を巡る、小さな物語である。

感想
異世界食堂と同じ「食」もの。
こっちのが早いか。
こちらも食の表現が実にうまい。
同作者の邪神にも思ったが、この人はニッチな層を掴むのが実にうまい作者だと思う。
異世界モノだけれど、そこで一風変わった作品を書いていくということに定評がある。
個々の表現も細かい面白さがある。
「トリアエズナマ」という表現に思わずはまった。
異世界食堂と比べると、こちらのほうがシュールな感じがする。
なろうにこういう作品が増えて欲しいな。

にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ

邪神に転生したら配下の魔王軍がさっそく滅亡しそうなんだが、どうすればいいんだろうか邪神に転生したら配下の魔王軍がさっそく滅亡しそうなんだが、どうすればいいんだろうか
(2012/09)
蝉川 夏哉

商品詳細を見る
Date: 2013.02.18 Category: オリジナル小説  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

上がり藤

Author:上がり藤
小説の感想書いていきます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
かてごり
評価
タグ

ギャグ 最強 転生 評価C+ 勘違い S TS転生 逆行 原作知識なし 評価A+ 評価S 戦記 TS 原作知識あり 召喚 多重トリップ C ロボ 評価B+ 異世界召喚 チート A 評価B 異世界 原作知識 魔法 ダーク ラブコメ 多重転生 再構成 ファンタジー 建国 完結済み 憑依 アンチ 評価C 恋愛 VRMMO 評価A トリップ モンスターに転生 クロスオーバー C+ 宮廷 B+ B 

かうんた~
らんきんぐ
検索フォーム
RSSリンクの表示
まめ
削除されたりして見れなくなってしまった作品は、
  • Internet Archive
  • に作品のURLを張り付ければ見れる場合があります。
  • リンク
    このブログをリンクに追加する
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    あまぞん
