
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

真剣に小者に恋しなさい

サイト:にじファン 作品
作者様:二葉s
原作:真剣で私に恋しなさい!
評価:A

内容
原作知識のない主人公が、マジ恋の世界に転生
様々なチート能力を持つ主人公が、現実の世界とマジ恋の世界の違いに戦慄しながら、ひっそりと生きようと頑張る話。

感想
チート能力を持って、原作に関わらないぞ、と言っているのに、なんだかんだで関わる主人公が多いが、この主人公は本当に関わらないようにしている。
珍しくこの手のタイプでは矛盾していない作品。
主人公の性格が、臆病で小物というのも面白い。
必殺技の代償も笑った。
伏線の貼り方も見事なもので、おもわずもう一回その場面を見てしまう。
マジ恋のギャグ世界観と見事にマッチしていて、読んでいて不快感がない。
完結しているのもよかった。
Date: 2012.04.12 Category: 真剣で私に恋しなさい!  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

上がり藤

Author:上がり藤
小説の感想書いていきます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
かてごり
評価
タグ

評価S 魔法 再構成 モンスターに転生 宮廷 原作知識なし 召喚 多重転生 異世界 S 評価A 評価B+ C クロスオーバー 多重トリップ 評価C+ 憑依 逆行 評価B ギャグ TS ダーク B TS転生 評価A+ 建国 B+ 評価C ラブコメ VRMMO ファンタジー C+ 原作知識 トリップ チート 完結済み アンチ 最強 恋愛 戦記 A ロボ 転生 勘違い 原作知識あり 異世界召喚 

かうんた~
らんきんぐ
検索フォーム
RSSリンクの表示
まめ
削除されたりして見れなくなってしまった作品は、
  • Internet Archive
  • に作品のURLを張り付ければ見れる場合があります。
  • リンク
    このブログをリンクに追加する
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    あまぞん
