
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

変愛サイケデリック

ジャンル:恋愛
変愛サイケデリック (電撃文庫 ま)変愛サイケデリック (電撃文庫 ま)
(2011/04/08)
間宮 夏生

商品詳細を見る


著者:間宮夏生
イラスト:白味噌
レーベル:電撃文庫

おすすめ度:☆

内容
「ストレンジサイケデリコ」こと彩家亭理子は、その名の通り千光高校きっての有名な変人。
彼女は、変わった愛情を持った者が集まる「変恋部」の部長である。そ
んな変人マスターが「愛しいね」と目をつけたのは、春になると死にたがると噂のクール系男子・神宇知悠仁だった。
そんな彼らと、変愛部の面々のちょっと変わった、愛の物語。

感想
う~ん、誤字脱字が多い。
誤った知識もあるし、そこらへんはもうちょっとどうにかして欲しい。
内容も正直微妙。
まず主人公が完全に、頭のおかしい厨二病患者にしか見えない。
感情移入もしにくいキャラクターばかりで、話にのめり込みにくい。
なんというかシリアスぶった話なのに、ギャグコメディな言動をとるヒロイン。
正直滑っていると思う。
さらにはネーミングセンスがひどい。
シリアスな話なのに、このネーミングかよ(笑)。
Date: 2012.06.01 Category: ライトノベル  Comments (1) Trackbacks (1)

この記事へのコメント:

-

Date2012.06.01 (金) 15:04:07

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>まとめtyaiました【変愛サイケデリック】 from まとめwoネタ速neo
ジャンル:恋愛変愛サイケデリック (電撃文庫 ま)(2011/04/08)間宮 夏生商品詳細を見る著者:間宮夏生イラスト:白味噌レーベル:電撃文庫おすすめ度:☆内容「ストレンジサイケデリコ」 >READ

2012.06.01

プロフィール

上がり藤

Author:上がり藤
小説の感想書いていきます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
かてごり
評価
タグ

完結済み 多重転生 勘違い 異世界召喚 評価C ダーク ファンタジー 転生 B 建国 C 評価A トリップ S 原作知識なし 原作知識 TS転生 チート 魔法 ロボ 逆行 恋愛 最強 B+ C+ 宮廷 評価B+ 評価C+ アンチ 再構成 VRMMO A ラブコメ 異世界 憑依 評価B 多重トリップ クロスオーバー 原作知識あり 評価A+ TS 召喚 ギャグ 評価S 戦記 モンスターに転生 

かうんた~
らんきんぐ
検索フォーム
RSSリンクの表示
まめ
削除されたりして見れなくなってしまった作品は、
  • Internet Archive
  • に作品のURLを張り付ければ見れる場合があります。
  • リンク
    このブログをリンクに追加する
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    あまぞん
